SSブログ

SanDisk UltraII SD Plus 512MB (SDSDPH-512-903) [デジタルグッズ]

家電量販店のワゴンセールで珍しいものを見つけました。
USBに直接接続できるSanDiskのSDメモリです。SDメモリを格納できるキーフォルダーのおまけ付き。
付加機能の分、高価なはずなのに、なぜか同容量の普通のSDメモリよりも安かったです。


パッキッと半分に折ればUSBコネクタが現れ、そのままUSBスロットに挿せるので、カードリーダなしで読み書きできます。驚いたのはブルーのアクセスランプが光ること。まさかこんなところにLEDが。匠の技を感じます。

私のLet's noteにはSDスロット付いてるんですけどね...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。