SSブログ

艦隊これくしょん、始めました [ソフトウェア・サービス]

正月休み中にDMMのアカウントを作成したものの、いつ見てもサーバが満員で、始めることができなかった「艦隊これくしょん」ですが、今日、サーバ登録できて、遊べるようになりました。

サーバ選択画面。人気のため、サーバ拡張してもすぐに一杯になるみたいです。
16時頃にログインしたら、2サーバに空きがありましたので、幌筵泊地サーバを選択しました。
サーバ選択.png

晴れて新任提督に任命されました。最初の艦娘を決め、チュートリアルに従ってゲームを進めます。
最初.png

ツイッターの公式アカウントからの情報。今回はこれを見て、サーバ開放に気づきました。
ツイート.png

艦隊これくしょん -艦これ-
http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html

「艦これ」開発/運営公式ツイッター
https://twitter.com/KanColle_STAFF

艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*
http://wikiwiki.jp/kancolle/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪見ダイソー 充電専用 Micro USB .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。