SSブログ

honor 8 [携帯電話]

今夏、タブレットのHUAWEI MediaPad T2 Proを購入しました。
とても良かったので、次はスマホ(FJL22)のリプレース用に、同じくHUAWEIのP9を買う気になっていたのですが、その後HUAWEIのサブブランドからP9の姉妹機がhonor8として発売されているのを知り、お値段も安い事から、そちらのhonor8を購入しました。

Dscn2698.jpg

まだFJL22との併用期間中ですが、とっても良いです。以下は特に良いところ。
・カメラの画質
・指紋認証の正確さ
・レスポンス
・サファイアブルーのボディー

これだけのものが、新品で3万円台半ばで買えるのは驚きです。

FJL22も良いスマホでしたが、カメラの画質には、かなり不満がありました。
シーンによっては、honor8の写りは手持ちのコンデジ Nikon P310に匹敵します。
デジカメの出番が本当に減りそうです。

最近サービス開始となったばかりのLINEモバイルのデータSIMで使っていますが、とても速いです。

Photo : Nikon Coolpix P310

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HUAWEI MediaPad T2 7..honor 8 カメラ 作例 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。