SSブログ

HUAWEI MediaPad T2 7.0 Pro [パソコン]

2週間ほど前に、HUAWEI MediaPad T2 7.0 Pro を購入しました。

昨年、白ロムのdtab(d-01G)を購入し、mineo(D)のSIMと合わせて結構便利に使ってきましたが、メモリが少ないせいか、アプリによってはよく落ちるので、d-02Hの白ロムかMediapad M2 に買い換えようかと考えていたところ、こちらの機種が発売されました。

すっきりしたデザインと指紋認証、過不足ないスペックが良かったので、本機に決めました。
DSCN2452.jpg
カラーはゴールドです。ベージュっぽいです。

8インチのdtabよりも軽くて持ちやすく、カバンへの収まりも良く、指紋認証も認識が早くて便利。
アプリも安定して動作し、快適です。

付属品。ACアダプターの出力は1A。
DSCN2447.jpg

ケースは最初、手帳型にしたのですが、しっくりこなかったので、TPUのものに変えました。
ケースが自己主張せず、MediaPadのシンプルな感じのままなのが気に入っています。
DSCN2483.jpg
ボタン&指紋認証スイッチ付近
DSCN2486.jpg
カメラ付近
DSCN2487.jpg
Micro USB端子付近
DSCN2492.jpg
iPhone5S(右)と並べてみました。
DSCN2491.jpg

HUAWEIは良い製品を作りますね。
T2 7.0 Pro は人気があるのか、今は品薄で購入しにくいようです。

次はP9が欲しくなってきました...

Photo : Nikon Coolpix P310
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞洲、ゆり園honor 8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。