SSブログ

Buffalo Clip Drive Finger [PC周辺機器]

DSCF3173-s.jpg
Buffalo 「Clip Drive Finger」 RUF2-F128-W ¥150【限定特価】

変わったものが安く売っていたのでつい購入してしまいました。
指紋認証機能付きのUSBメモリです。
かなり昔の製品のようで128MBしかありません。

DSCF3174-s.jpg
私のLet's Note R3にはロジクールマウスの受信機を付けていますが、隣のUSBポートにぎりぎり干渉せずに付きました。青いランプがまぶしいです。

PCに取り付けると、とりあえず普通のUSBメモリのように中のファイルが見えますが、
この後、指紋登録などの設定作業をしないと、書き込み禁止のままのようです。
今日はもう遅いので、指紋認証は後日試してみます。

ClipDriveFinger1.png
この「RUN.EXE」を実行して設定するらしい...けど今日はもう眠い!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。