SSブログ

久しぶりのIPSUM洗車 [自動車]

今日はとても天気が良く、久しぶりに洗車をしました。
洗車中は暑くてTシャツ1枚で丁度良いくらいでした。
私の愛車はタイトルのとおりトヨタのイプサムですが、現行型は不人気のわりに2001年の発売から8年経った今も販売されているロングセラーカーです。

洗車後、ボンネットを開けてエンジンオイルやウインドウオッシャ液を点検
Dscf3250a-s.jpg

きれいになりました。
でもドアノブ下の黒い筋はなかなか取れません。
DSCF3258-s.jpg

前回洗車したのは、思い出せないくらい昔です。
新車購入時にペイントシーラントというやつをやってもらってます。
確かに数年間効果はありました。さすがに5年以上経ち、今はダメですが。
Dscf3260a-s.jpg

All Photo FUJI FinePix F40fd
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。