SSブログ

Ultimate Ears 200 Noise-Isolating Earphones [オーディオ]

昨年末にUltimate Ears 350を買ったばかりなのに、より廉価なUltimate Ears 200のブルーを買ってしまいました。

DSCF6265a.jpg
ポーチと5サイズのイヤーチップが付属しています。
メーカーサイトの写真では鮮やかなブルーですが、実物はそれほどでも...
DSCF6271b.jpg
メーカーサイト:http://www.logicool.co.jp/ja-jp/ue/ue-earphones/devices/UE200

先日購入したUE350と比べてみました。
 装着感:UE350と同じ(シュアー掛け可能)
 ケーブル:UE350と長さは同じ。ざらっとした手触りで少し固めです。
 イヤーチップ:UE350と色以外同じ(互換性あり)
 付属品:UE200のポーチはUE350のハードケースより実用的
 高級感:UE350のほうが高そうに見えます
 音の傾向:UE350は低音がかなり強く出ますが、UE200は良い意味で普通です。

音のバランスが良く、聴き疲れしないので、私はUE200のほうが好みです。
ロジクールの製品は、安価なモノほど満足度が高いような。

Photo : FUJI FinePix F40fd
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の湖南市Ultimate Ears 100 No.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。