SSブログ

たちじゅう園 [食べ物]

大阪の阿倍野にある、たちうお料理を食べさせてくれるお店です。
知人から勧められていたので、昨日、ランチタイムに行ってきました。

開店直後に着いたのですが、すでに店の前には行列が...
店の扉には「本日、たちじゅう40食限定」と張り紙があり、行列の後方では、早々にお断りされている方も居られたようです。

1時間近く待って店内へ。外からは良く見えませんでしたが、カウンター7席と4人卓、2人卓だけの定員13名の店内は明るくておしゃれな雰囲気でした。

園は「えん」ではなく「その」と読むそうです。
IMG_1282a.jpg
IMG_1286a.jpg
たちじゅう 並800円

「たちじゅう」をいただいてきました。おいしかったです。
あっさりしており、うなじゅうよりもいいなと思いました。
近所に、こんな行列ができるお店があったとは驚きです。

Photo : Apple iPod touch 5G
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山とリッツはま寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。