SSブログ

やまや 辛子明太子 食べ放題 [食べ物]

昨日の品川出張の際、行列のできる、「やまや」のランチを食べてきました。
仕事は昼からだったのですが、このランチのため、11時過ぎに品川に到着。
ほぼ待ち時間無く、席に着けました。

昨日は10月なのに暑くて... 上着どころか、半袖でじゅうぶん。
Img_1565a.jpg
相席だったので、食卓の写真はありません。ちらしの写真でご容赦を。
Img_1579a.jpg

「鳥の唐揚げ明太風味定食」を食べました。
980円は、昼食としては高いですが、内容を考えるとお得です。
問題は旨いので、食べすぎてしまうことですね。
食べ終わったのは11時40分頃でしたが、すでに40人ほどの待ち行列ができていました。

仕事は予定通り終了。その後の懇親会で、また食べすぎました。
新大阪に着いたのは23時。なんと御堂筋線が事故で運転見合わせ中!
JRで迂回して、なんとか帰宅できました。

Photo : Apple iPod touch 5G
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。