SSブログ

RDP-NWR100 電池交換 [オーディオ]

WALKMAN用のお風呂スピーカを購入してから2ヶ月半余りが過ぎました。
すっかり入浴時の必須のアイテムになっていますが、先週、初めて電池が切れました。急に音が小さくなったと思ったら、バッテリーランプが消灯していました。
たとえ入浴中に電池が切れても、WALKMAN本体のバッテリーで鳴り続け、風呂上りまで使い続けられるのはとても嬉しい設計。

IMG_1371a.jpg
単三のアルカリ乾電池3本で2ヵ月半(使用時間はおよそ35時間)使えました。WALKMAN本体のバッテリーはその間に3回充電しました。

Photo : Canon PowerShot SX130is
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うまくちしょうゆMSI R5450-MD512D3H L.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。