SSブログ

Windows7 SP1 [ソフトウェア・サービス]

今日も暑い1日でした。自室の最高気温は35度を記録しました。汗汗汗。
節電のため扇風機だけでがんばって来ましたが、もうダメ。早く涼しい秋が来て欲しいものです。

秋といえば、2年前の秋にリリースされたWindows7も今年の2月にはSP1がリリースされ、来年にはWindows8が出るとか出ないとか。出来ればWindows7にはあと5年は現役であって欲しいと思いつつ、遅ればせながら私もSP1をインストールしてみました。
結構時間がかかりましたが、ウトウトしている間に終了。特に問題無く動いています。

win7sp1a.jpg
SP1では機能追加は殆ど無く、バグフィックス中心だそうです。エクスペリエンス値もまったく変わらず。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Firefox 5Windows7 詳細表示時の表示項目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。