SSブログ

Nexus7 買えました [パソコン]

Android OSのタブレットPC Nexus7を購入しました。

iOSは3年余りiPod Touchで使ってきましたが、そろそろAndroid OSの勉強もしておきたくて、適当な端末を探していたところ、Nexus7のコストパフォーマンスが良いことを知りました。Googleが販売元なので最新のOSにも対応が早そうでした。

初期設定中の様子。言語の選択肢が非常に多く、日本語は相当下までスクロールしないと出てきません。
IMG_2229a.jpg
私が購入したのは32GBモデルです。量販店の店頭では品薄で、先週は空振り。今週ようやく見つけゲットできました。量販店のポイントも付けてもらえました。

外箱表面。本体の右側だけ写っており、それが「7」のカタチになっていますね。
IMG_2202a.jpg
外箱裏面。ASUS Computer製です。
IMG_2208a.jpg
本体を内箱から取り出したところ。薄いフィルムで保護されていました。
IMG_2212a.jpg
本体の下敷きになっていた箱にはドキュメント、ACアダプター、USBケーブルが入っていました。
IMG_2213.jpg
付属のACアダプターとUSBケーブル。
IMG_2224.jpg
ドキュメント類。PCリサイクルマークも付属していました。
IMG_2227.jpg

先程、初期設定が終わったばかりです。
まだ、右も左もわからないAndroid OSですが、これから色々調べてカスタマイズしてみる予定です。

Photo : Canon PowerShot SX130IS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。