SSブログ

Nexus7 OSバージョンアップ 4.2.1 [パソコン]

Nexus7を購入してから1週間が経ちました。
Google Play から色々なアプリをインストールして楽しんでいます。

購入時のOSのバージョンは4.1.2だったと思うのですが、4.2へのアップデートを促すメッセージが頻繁に表示され煩いので、数日前にアップデートしてみました。4.2にアップデート後、再びメッセージが表示されたので、おかしいなと思いながら、もう一度アップデート。気づいたら4.2.1になっていました(笑)

nexus7-421.png
旧バージョンを使い慣れる前にバージョンアップしたのですが、画面の動きがスムースになった気がします。

前回載せなかった裏面の写真です。樹脂製で滑り止め加工されています。
IMG_2285a.jpg
スピーカーのスリット部。筐体がiPod Touchよりも大きいためか、より聞きやすい音が出ます。
IMG_2287a.jpg

Photo : Canon PowerShot SX130IS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nexus7 買えましたPHILIPS HQ902 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。